SSブログ

フードスタイリスト 大谷マキ ケンタロウ 近況

[スポンサードリンク]



事故後のケンタロウさんとフードスタイリストの奥さんの大谷マキさんの近況8月最新情報。

ケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんが手足のマヒと言語障害が残ったケンタロウさんをずっと介護中だそうです。

自分でバイクを走らせていて首都高から下の一般道まで落下するという大事故に遭ったケンタロウさんですが、骨折が良くなれば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されると考えられていました。

事故後のケンタロウさんの近況を伝え聞き待っていたスタッフもいらっしゃったようですが、ところが、6月になってケンタロウさん側から番組を降りる意思が伝言されたそうです。

ケンタロウさんの代役がたてられ復帰のメドが経たない所、週刊誌が調査してケンタロウさんはバイク事故で頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、手足にマヒが残って言語障害まで出ている容体だという話です。

だからそのような近況から番組に戻ってくるめどが立たず代役が決められたという流れになったらしいのです。

高次脳障害でリハビリも必要な近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護をずっとされているということです。

手足も動かすことのできないケンタロウさんは筋力が落ちて、それにより体重が10数キロも落ちたそうですが、大谷マキさんは看護でずっと無理せずに元気でいられたらいいですね。

もちろんケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの復帰されるお姿をまたテレビで見たいですね。

あまり無理せずに時間をかけても回復されて復帰されたらいいですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。