SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 が事務所に結婚報告

[スポンサードリンク]



玉森裕太 瀧本美織 が事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が過去に共演した瀧本美織さんでただいま熱愛中と証拠画像とともに週刊誌が報じました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたという衝撃の話が出ていてビックリしました。

2人の熱愛を伝えて週刊誌はお2人が同じ指輪をつけていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、証拠の画像は映りが悪いので本当に路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか私にはわかりませんでした。

この画像の路上キスしている人は絶対にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!と言っている方もいますが、それだけキスマイの玉森裕太さんが好きでいつも見ているから分かると熱烈なファンの方々は自信があるんですよね。

熱愛がの事実が確かなことか思っていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がインターネット上であったのでとてもビックリしましたけれど、何の具体的な証拠も載っていないですし、本当ならもっと大きく取り上げられているでしょうからデマでしょうね。

ネットで載っているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころか子どもがもうすでにいるなんて記載されていたりしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどテレビに出演し続けているから、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら確実に気づきますよね。

こんなに玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけすごく人気がある証拠ですね。






共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。