SSブログ

リリコ 金スマ ホームレス生活過去1

[スポンサードリンク]



当時21歳のリリコさんはホームレス生活をしていました。

マネージャーの車で寝泊まりしながらそこらへんの水道で体や頭を洗っていたそうです。

スウェーデン生まれでスウェーデンで生活をしていたリリコさんがなぜ母の母国の日本にやってきてホームレス生活をすることになったのか。

リリコさんは日本の祖母から送られてくる日本のものが好きだったそうです。
その中でも特に日本のアイドル雑誌がすきだったそうです。

高校生になったリリコさんは日本に行くことを決意し、18歳で日本語もしゃべらないまま日本にやってきたそうです。

そして祖母を頼りリリコさんは日本で生活することになりました。

おばあちゃんからはリリコさんは「ぴいこちゃん」という愛称で呼ばれていたそうです。

日本に着いた日にラーメンの出前を食べて、それすら衝撃だったそうです。

そして、リリコさんは近所の弁当工場で働きだしたそうです。

日本語が喋れなくても仕事が出来るということで始めたけれど、高野豆腐を食べ物と理解できなかったそうです。

笑っていいともを毎日楽しみに見ていて、それで、日本語を覚えていったそうです。

そして、オーディションに受かったリリコさんは柴田先生という方のもとで歌を練習していたそうです。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。