SSブログ

山田涼介 彼女 美月

[スポンサードリンク]



山田涼介 彼女 美月

山田涼介さんが金田一少年の事件簿に出演するので、なんとなくネットを検索してみたら熱愛の噂が色々あるんですね。

高畑美月さんというジャニーズの方々と恋愛経験のある一般人が山田涼介さんの彼女だとか、AKB48の大島優子さんとのキスプリ画像があるとか。

他にも、ももくろのしおりんこと玉井詩織さんだったり、志田未来さんや西内まりやさんの名前も出ていますね。

けれど、金田一少年の事件簿の七瀬美雪役で今回共演した川口春奈さんの名前も最近では出ていました。

「山田涼介 熱愛 川口春奈」って検索されていました。

けれど、どれも確定的な彼女、熱愛という証拠がないのでジャニーズによくある噂レベルかもしれませんね。

ジャニーズのネタを書けば週刊誌も売れますし、アクセス数も増えますからね。

かく言う私もアクセスが多くなった山田涼介さんのことが気になり調べて書きました。

熱愛とか彼女のこと書かれるってことはそれだけ人気だってことですもんね。

それにしても、山田涼介さんや川口春奈さんが出る2013年の金田一少年の事件簿はどんな感じでしょうかね。

色んなジャニーズの方が金田一一を演じていますが、私も堂本剛さんが演じた最初の金田一少年の事件簿のドラマが印象に残っています。

原作では昼行燈といった感じで普段はぼーっとしていて三枚目の金田一を2枚目って感じの山田涼介さんがどのように演じるのか楽しみです。




共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。