SSブログ

藤森慎吾 彼女 TBS みなみ めちゃイケ

[スポンサードリンク]



藤森慎吾 彼女 TBS みなみ 上野?
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんにはやっぱり芸能人というか有名人の彼女がいるらしいですね。TBSのみなみ?上野・・?
めちゃイケの企画で突然自宅に押し掛けられて彼女の写真がおいてありました。それは・・・

めちゃイケの24時間テレビ対抗企画で爆笑、自宅に突然寝起きドッキリでいきなり藤森慎吾さんの家にナイナイの岡村さんと矢部さんたちがおしかけていました。

藤森慎吾さんには10分だけ時間が与えられたのですが、笑わせる準備をしないといけないので、彼女の写真などを片づける余裕がなかったというか忘れていたようで、藤森慎吾が彼女らしき人と写った写真がそのままでした。

それは、ディズニーランドに数人と出かけてみんなでとっている写真ですが、藤森慎吾さんと写真から彼女だと分かるその方は変装をしていました。

テレビ画面には藤森慎吾さんの彼女は写っていないのですが、「××じゃないか」と矢部さんが岡村さんに耳打ちをしていました。

藤森慎吾さんの彼女はすぐにそれとわかる芸能人というか有名人の方でした。

検索では藤森慎吾さんの彼女は「藤森慎吾 彼女 みなみ」とか「藤森慎吾 彼女 TBS 」、「藤森慎吾 彼女 上野」と出てきますが、それが、今回のめちゃイケのロケでも発覚した芸能人というかアナウンサーと一致するのかどうでしょうかね。




共通テーマ:お笑い
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。