SSブログ

フルポン 村上 ロンハー 阿井莉沙

[スポンサードリンク]



フルポンの村上の秘密を暴露!とロンドンハーツでやっていました。

この女性は誰でしょう?といって、とある女性の画像を出したので熱愛中の彼女かなと思ったら、彼女ではないけれど、今フルポンの村上さんが気になる女性らしく、それは元アイドルの阿井莉沙さんという方でした。

フルポンの村上さんは、ロンハーで性格悪いところをさんざん出されて、ネットでもぼろくそ書かれているけど、そんな性格悪いのも彼女がいないからだろうといってロンハーで村上さんと阿井莉沙さんがうまくいくように応援しようという企画でした。

それで、フルポンの村上さんと阿井莉沙さんを2人で飲みに行くようにセッティングして、ロンハーは隠し撮りしていました。

2人で飲んで、カラオケしたりしているけれど、フルポンの村上さんはいつもの気持ち悪さ全開でもじもじしていて、押しが足りないようでした。

阿井莉沙さんですが、「阿井莉沙 ヘキサゴン」というキーワードが出ていますけれど、阿井莉沙さんはヘキサゴンに出ていたんですね。

それで、話を戻しますが、フルポンの村上さんはスタジオで阿井莉沙さんに好きですと言って告白していましたけれど、「村上はやさしいけれど、まだ恋人候補ではない」と断れていました。

それで、スタジオの芸人から告白するの早いって怒られていました。
タイミング見計らっていたのにって村上さんは言っていましたけれどね。




共通テーマ:お笑い
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。