SSブログ

栗原類 元カノ

[スポンサードリンク]



栗原類 元カノ本当にいない?
ネガティブ モデル 栗原類 Wiki

かっこいいけれどネガティブすぎて話題の栗原類さんがイベント「ガールズブロガースタイル2012A/W」に出演されて会場を沸かしました。

登場した栗原類さんに観客がかっこいいーと叫ぶと栗原類さんは「逆です。来年には消えますから」と最初からネガティブ発言をして笑いが起きていました。

イベントの後に取材を受けた栗原類さんは、観客からかっこいいと言われていることについて聞かれた返答は、「自分自身をかっこいいと思ったことはなくて、逆にけなして欲しい」と変なことを言われていました。

栗原類さんはまだ高校生なのでこの夏休みの思い出を質問されていたのですが、それに対して「何もないです」と言い、他の質問に対しても「恋愛は絶対に失敗するし彼女が出来ることもないだろう」

「一人寂しく過ごすのが好きだ」とそこでは少しだけにやりと笑いながら発言した栗原類さんでした。

こんな調子でネガティブモデルとして注目をあびる栗原類さんなので、バラエティなどでも今彼女がいないって言っても元カノはいるだろうと聞かれても、いないと言われています。

写真や画像で見ると栗原類さんはモデルらしくかっこいいですけれど、テレビに出ると表情にもネガティブな暗さが出ていますよね。
番組でローラさんとデートしていましたけれどこの様子では・・・
これじゃ本当に元カノはいないかもしれませんね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。