SSブログ

森高千里 子供 小学校 どこ 始球式

[スポンサードリンク]



森高千里 子供 小学校 どこ やっぱり
森高千里さんがプロ野球の西武対ロッテ戦の始球式をされましたね。
青山学院付属の小学校に通う子供さんに練習に付き合ってもらったそうで、子供さんが森高千里さんのボールを受けていたそうです。

ピンクのユニホームで登場した森高千里さんは歓声の中、ボールを投げてワンバウンドながらも届いたそうです。
小学校の子供さんと練習したかいがありましたね。

2日はパナソニック「愛情サイズマッチデー」というものだそうで、森高千里さんがビデオカメラ「愛情サイズ」のCMを務めていることから始球式をされることになったそうです。

それと、江口洋介さんと森高千里さんの子供がどこの小学校に通っているか興味がある方が多いようですが。上記に書いたように青山学院だそうです。

江口洋介さん、森高千里さんだけでなく芸能人の方やお金持ちの方の子供で青山学院ってけっこう聞きますね。
お受験が難しいのはもちろんですが、やはりお金もかかりますよね。年間の寄付金だけでもかなり払っている方もいますし。

どこの小学校に通っていようが、親子でキャッチボールできる仲が良いのはいいですね。
それから、江口洋介さん、森高千里さんの子供の小学校がどこかというだけでなく、名前まで興味がある方が多いようですね。




共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。