SSブログ

戸田恵梨香 激やせ 理由 破局

[スポンサードリンク]



戸田恵梨香 激やせ 体重 理由

戸田恵梨香さんがテレビ番組出演であまりにも激やせした様子が話題となっていますね。

体重は42kgともいわれていましたが、身長163cmらしいので女性としては、かなり痩せていますが今では激やせして40kgないのではないかとも言われています。

戸田恵梨香さんが激やせして体重40kgを下回った理由は摂食障害になっているとかその理由が綾野剛さんと破局してしまったなんて言われています。

破局が激やせした理由というのは不確かですが、戸田恵梨香さんは朝まで飲んだり不摂生な生活を送っていたのが今ではジムに熱心に通い節制しているなんて話もあります。

元々、戸田恵梨香さんはモデル出身なので、数年前の少しふっくらしている顔の方が体重をつけすぎたという意識もあるとの話です。

海外ではスレンダーというか痩せすぎたモデルにあこがれる10代の女性が激やせしすぎて社会問題となり、ファッションショーでは激やせしているモデルを出演させてはいけない体重制限をかけているなんて話もありました。

男性からみたら、戸田恵梨香さんのように激やせしている女性よりも少しふっくらしている女性の方が好きな男性が多いというのにどうして激やせと言われるくらいダイエットする理由は何ですかね?




共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。