SSブログ

大倉忠義 神戸蘭子 熱愛

[スポンサードリンク]



大倉忠義 神戸蘭子 熱愛の噂と巨人選手?

関ジャニの大倉忠義さんと神戸蘭子さんの熱愛の噂がありますが、関ジャニの大倉忠義さんはAKBを卒業した前田敦子さんとも熱愛の噂やプリクラ画像流出の噂がありますね。

神戸蘭子さんは野球がすごく好きだそうで、毎年、巨人キャンプの練習を見に行っているそうですが、芸能人である神戸蘭子さんがただキャンプを見に行くわけないだろう。

神戸蘭子さんは巨人選手の誰かと付き合っているだろうとバラエティで言われていましたが、冗談っぽく言われていましたし、本当に選手と付き合っているならばれないようにキャンプを見に行ったりしないでしょうね。

関ジャニの大倉忠義さんの熱愛の噂に戻りますが、大倉忠義さんは神戸蘭子さんやら前田敦子さんだったり、色んな女性と熱愛の噂がありすごいですね。

本当かどうかはおいておいて、人気があるから週刊誌などが熱愛の噂を書いて商売になるので、これだけ熱愛の噂を書かれるんでしょうね。

そういえば、映画のエイトレンジャーってどんな感じなんですかね?
あの映画もジェイストームが企画作成の映画でしたよね。
最近、嵐だったり関ジャニだったりTOKIOだったりジェイストームの企画でいろいろやっていておもしろいですね。




共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。