SSブログ

長谷川豊 ブログ 球体君 誰 笠井 [芸能]

[スポンサードリンク]



長谷川豊 ブログ 球体君 誰 笠井さん!

長谷川豊 ブログ american journey final最終章を18日に開きました。

「いつの日か光照らせるときに」というタイトルの記事の冒頭に球体君の正体も笠井さんだったということで一件落着し(笑い)とあり衝撃を受けました。

とくだねが好きでよく見ているのであの人の良さそうな笠井さんの笑顔は全て作りものだったのか!と頭に笠井さんの顔がうかびました。

本当に球体君が誰かという答えが笠井さんなのか、長谷川豊さんのブログの記事 一つ前を読みました。

そうすると、連続投稿したブログの別記事がありました。

読んでみると、長谷川豊さんからしたら球体君が誰かもエイトマンが誰かも正体がわかったそうです。

けれど、実名ではブログに書かないそうです。

そして、冗談で、

球体君は誰か⇒笠井さん

エイトマンは誰か⇒あまたつさん

2人はいい人だから許可は取っていないけれど冗談で書いても怒らないだろうと長谷川豊さんは書いていました。

球体君が誰か?笠井さんではないということでほっとしました。

紛らわしい書き方ですね。

衝撃を与えるためにわざとか?

それにしても球体君やエイトマンが誰か実名を書かないことによって間違われた人がかわいそうですね。

誤解を受けた人は長谷川豊さんのようにインターネットでの被害をこうむるわけですから、そのへんの配慮はどうなのかな?と思います。





共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。