SSブログ

嶋大輔 ライブマン 引退出馬

[スポンサードリンク]



嶋大輔馬主嶋大輔 ウルトラマン 引退出馬。

出馬とされる嶋大輔癌を完治したり激太りしたり芸能界引退の理由について色々想像されていますが、おおよその方が予想している参議院出馬が芸能界引退の本当の理由だと速報が流れていました。

今の時期に芸能界引退発表を大げさにするなんて嶋大輔さん、それは参議院出馬発表だと皆が考えますよね。

そんな嶋大輔さんは横浜銀蝿の弟分としてデビューされてドラマ『天まであがれ!』の主題歌に起用された『男の勲章』で売れてレコード大賞新人賞を獲得されて注目されたんですね。

近年は、SMAP中居正広さんの番組の黒バラなどで嶋大輔さんを見ていました。

スーパーヒーロー大戦zになっている嶋大輔さんは『超獣戦隊ライブマン』で赤ファルコンをされていましたね。

ここ数年、頭髪も薄くなり嶋大輔さんはかつらなんて噂も言われていましたね。

激太りとも言われていた嶋大輔さんはここ数年体重も減っている様に見えますが、参議院出馬ですか。

芸能人の参議院出馬ってけっこうありますね。

その知名度を使って比例も上げれるので政党が芸能人を囲い込んでいるんですもんね。

けれど、二世議員も多いですし芸能人だからって議員をしていけないことはないですし、仕事をしっかりしてくれたらいいんですよね。

K-1に出ていた佐竹雅昭さんも嶋大輔さん同様、自民党から参議院出馬するとか。

落ち目の民主党から初出馬する芸能人はいないかもしれませんね。







共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。